2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« もうすぐ梅雨に入りますね~ | トップページ

2014年6月13日 (金)

すごいクレンジング力!

以前から、クレイは使用していました。週1~2回洗顔料として使うとすっきり。

また、ボディクレンジングとしても週に1回ぐらい使用していました。

さらに、クレイでパック。shine とても気持ちがいいですね~note

クスミが取れて顔が明るくなります。

使用後はもちろんつるつる、すべすべの感触です。happy01

私が使用しているのは、初心者向けのガスールで使い勝ってがとてもいいです。

モンモリオナイトも使いやすいです。

他に初心者にも使いやすいのが、ベントナイト、ホワイトカリオンなどです。最近見かけるのがアイボリークレイ。作用も穏やかでこれまた、初心者向けです。ホワイトは使用後が引き締まったお肌になります。

オイリーな肌には、ブルークレイ。

(使用に関してはHPでよく確認してからお使いくださいネnote

先日、思いつきクレンジングに少量を混ぜてみましたら、これまた、すごいクレンジング力です。punch

写真をUPしますが、今までもクレンジングを作ってましたが、それとは比べ物にならないくらいのクレンジング力でした。sign03

Dscn9101

これがその画像です。第一回目♪                       もう、驚き、おどろき、感激impact

 これが二回目です。♪

             →Dscn9102_3     

これが最後にふき取り用化粧水でふき取った後です。

           ↓
 
Dscn9104

**いつもふき取り化粧水のときにも残るのですが、ほとんど残りませんでした。heart04

面倒な時だけふき取り化粧水を使います。眠いときなど;;

いつもは洗い流し専用のクレンジングを使ってます。それも手作りです。。heart01

ぜひ、みなさんも、クレイをお試しください。お勧めです。note

  

←もう練り込んであるのを見つけました。これなら手間いらずhappy01

« もうすぐ梅雨に入りますね~ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/56481250

この記事へのトラックバック一覧です: すごいクレンジング力!:

« もうすぐ梅雨に入りますね~ | トップページ

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック