2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 女になりたい日♪ | トップページ | すごいクレンジング力! »

2014年6月 3日 (火)

もうすぐ梅雨に入りますね~

久々に書きます。

アロマの方も少しマンネリ化して、まして湿気も多く、芳香浴などしたら、もっと上がる~~

し、電気も暑苦しい;;;sad

一番いいのは、スプレーですねnote

ヒンヤリ感があるし、アルコールを少し足せば蒸発も早い(ダメな人はやめてね)

また、舞い上がる埃も少し抑えられるし、一石二鳥でございます。heart01

今からこんな暑苦しいのでは、先が思いやられますね。

涼しく感じるアロマオイルは、やはりペパーミントでしょう。。代表格sign01

他には、レモンライムヒノキ、ひばなども涼しく感じると思います。

たまには紫蘇なんかも、リフレッシュできます。

森林浴気分を味わうのもいいかもclover

 サイプレスシダーウッドパインブレスイーズ(サイプレスとパインがブレンドされたもの)

cherry シダーウッドは二種類あって、全く違った香りだそうです。

  普段は、私は多分アトラスの方を使用していたのだと思いますが、アトラスシダーウッドバージニアンがあるそうです。

アトラスはヒノキ風呂に入っている感じで、バージニアンはどちらかというとジュニパーに近い香りだそうです。(Ttreeの森から引用)

湿気の多い梅雨時、少しでも涼しく感じましょう。。森林浴気分で・・・wink

      ↑

  ブレンドされた森林の香り

 

    ↑

  ヒノキ

 

今、スパーシーな森林の香人気らしく、楽天では売り切れ状態! どんな香りなんでしょうね?happy01

« 女になりたい日♪ | トップページ | すごいクレンジング力! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/56389141

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ梅雨に入りますね~:

« 女になりたい日♪ | トップページ | すごいクレンジング力! »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック