2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 朝、原因不明の不快感、夏バテ?? | トップページ | 女になりたい日♪ »

2013年10月13日 (日)

温度の変化についていけない;

日中はかなり暑いのに日が落ちると途端に涼しくなりますね。

最近、二匹のワンの散歩の負担かそれとも季節の変化に弱いからなのか、腰痛がひどいです。

痛みがひどいときは、薬を飲むかインドメタシン入りの湿布をしますが、我慢できそうなときは手作りの湿布あるいはマッサージをします。

ジュニパーやマージョラム、ユーカリ、パイン、カモミールなど、、最近涼しいのでミントを使うと寒いときがあるます。sad スースース過ぎて・・・

血行がが悪くても成るし、姿勢が悪くてもダメ。骨盤の位置を正すためにヨガは欠かせません。scissors

一時だけシャワーでしたが、やはり湯船通の私も連続猛暑には負けました。(80日ですよ~!!)

一時シャワーの日が何日かありましたが、また湯船を楽しんでいます。

五月ごろに買った、入浴剤福袋が楽しみです。spa

今日はなににしようかな~ってnote

腰痛の対処はお早めにネwink

よく効きそうです!!私もぜひ購入いたします。heart01

« 朝、原因不明の不快感、夏バテ?? | トップページ | 女になりたい日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/53592468

この記事へのトラックバック一覧です: 温度の変化についていけない;:

« 朝、原因不明の不快感、夏バテ?? | トップページ | 女になりたい日♪ »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック