2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 温度の変化についていけない; | トップページ | もうすぐ梅雨に入りますね~ »

2013年10月20日 (日)

女になりたい日♪

変なタイトルになってしまいましたが、ここ数日やけに女を感じさせる香にこだわりました。

ホルモンの関係だとは思いますが、台風や台風の被害で気も落ち込みがち。

なんか、華やかな気分を感じたかったのだと思います。

特にイランイランheart04

もううっとりheart01

ゼラニウム、やクラリセージ、フランキンセンスなど落ち着いた中に華やかな香りを取り入れてみました。

とっても落ち着きましたよnote

みなさんも、その日の気分でどんどんアロマレシピを造っていってください。

あ~もう冬用ロージョンを造り時期がやってきてしまいました。今年はなんの香りにしようかな~。

ローズオットーはもうなくなってしまいました。だって2mlですからね。高いし・・・

たまには変わった香りに挑戦してみましょうか?

毎日使うものだから、良く考えますよbleah

フランキンセンスは老化したお肌にも効果ありだから、いい選択です。。

作ったらUPします。

ドクターシーラボ → サンプル使ってみました。。良かったですheart01

 

現代肌は混合肌の方が多いですね。食生活など生活や環境からでしょう。

ニキビ、乾燥肌にいいです。♪ ティートリーには殺菌作用があります。

自然はの方にうれしいお試しセット♪

<

« 温度の変化についていけない; | トップページ | もうすぐ梅雨に入りますね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/53668733

この記事へのトラックバック一覧です: 女になりたい日♪:

« 温度の変化についていけない; | トップページ | もうすぐ梅雨に入りますね~ »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック