2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2014年6月 »

2013年10月

2013年10月20日 (日)

女になりたい日♪

変なタイトルになってしまいましたが、ここ数日やけに女を感じさせる香にこだわりました。

ホルモンの関係だとは思いますが、台風や台風の被害で気も落ち込みがち。

なんか、華やかな気分を感じたかったのだと思います。

特にイランイランheart04

もううっとりheart01

ゼラニウム、やクラリセージ、フランキンセンスなど落ち着いた中に華やかな香りを取り入れてみました。

とっても落ち着きましたよnote

みなさんも、その日の気分でどんどんアロマレシピを造っていってください。

あ~もう冬用ロージョンを造り時期がやってきてしまいました。今年はなんの香りにしようかな~。

ローズオットーはもうなくなってしまいました。だって2mlですからね。高いし・・・

たまには変わった香りに挑戦してみましょうか?

毎日使うものだから、良く考えますよbleah

フランキンセンスは老化したお肌にも効果ありだから、いい選択です。。

作ったらUPします。

ドクターシーラボ → サンプル使ってみました。。良かったですheart01

 

現代肌は混合肌の方が多いですね。食生活など生活や環境からでしょう。

ニキビ、乾燥肌にいいです。♪ ティートリーには殺菌作用があります。

自然はの方にうれしいお試しセット♪

<

2013年10月13日 (日)

温度の変化についていけない;

日中はかなり暑いのに日が落ちると途端に涼しくなりますね。

最近、二匹のワンの散歩の負担かそれとも季節の変化に弱いからなのか、腰痛がひどいです。

痛みがひどいときは、薬を飲むかインドメタシン入りの湿布をしますが、我慢できそうなときは手作りの湿布あるいはマッサージをします。

ジュニパーやマージョラム、ユーカリ、パイン、カモミールなど、、最近涼しいのでミントを使うと寒いときがあるます。sad スースース過ぎて・・・

血行がが悪くても成るし、姿勢が悪くてもダメ。骨盤の位置を正すためにヨガは欠かせません。scissors

一時だけシャワーでしたが、やはり湯船通の私も連続猛暑には負けました。(80日ですよ~!!)

一時シャワーの日が何日かありましたが、また湯船を楽しんでいます。

五月ごろに買った、入浴剤福袋が楽しみです。spa

今日はなににしようかな~ってnote

腰痛の対処はお早めにネwink

よく効きそうです!!私もぜひ購入いたします。heart01

« 2013年8月 | トップページ | 2014年6月 »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック