2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 木枯らしの季節。もう11月。冬ローションを作りました。 | トップページ | 徹底的に温めること。 »

2013年1月18日 (金)

今年の抱負はなんですか?

happy01今年に入って早半月が過ぎました。

聞いてください。今年はおみくじ大吉でした~note

結果が悪かった方には申し訳ないけれど、とってもうれしかったです。。

やる気のモチベーションとしてはまずまずです。

みなさんは、今年の抱負など考えましたか?

今年は、なんとか本格的な石鹸作りをしたいです。happy01

今までは、市販の無添加せっけんを溶かして作ったり、市販のすぐできるセットなどで作っていましたが、本格的に作ってみたいです。

また、ある試験に挑戦したいのです。

残念ですが、アロマセラピーの資格ではありません。二年前あたりで、一級までとってみようと思いましたが、断念!sad

でも、いつかとりたいと思っています。

冬は冷え性なので、とくに末端神経まで血流がいかず、いつも足のつま先など冷たいです。

体を温めるヨガは欠かせませんし、入浴も必ず湯ぶねに浸かり、リラックスします。

今、一個づつの売っている入浴剤にはまっています。とくに、とろ~りする泡とろはとても気持ちがよく、超リラックスします。お勧めですよ。spa

夜の安眠を誘う、マージョラムは気持ちを楽~にしてくれて、また、マッサージに使うと体の血行をよくしてくれて、筋肉の疲れなども取ってくらます。

香りもいいです。 →マージョラム

ぜひ、お試しくださいね。

« 木枯らしの季節。もう11月。冬ローションを作りました。 | トップページ | 徹底的に温めること。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/48806286

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負はなんですか?:

« 木枯らしの季節。もう11月。冬ローションを作りました。 | トップページ | 徹底的に温めること。 »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック