2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ご無沙汰でした~すっかり春になりました。今日は少し寒かった。 | トップページ | トイレ消臭液作り »

2012年5月14日 (月)

肩こりって意外と恐ろしい==!

金曜にちょっと遅くまでPCをのぞいていたのですが、なんだか肩の周りにツッパリを感じました。電話中でもあったので、気にしませんでしたが、次の日、頭痛と吐き気に襲われて、大変な目に遭いました。bearing

実際、三回頭痛薬を飲んでも収まらず、安静にして一日中寝ていました。土日でしたので、病院にも行けず、不安と痛みに苦しんでましたあ。crying

季節の変わり目に弱い私は風邪かとも思ったのですが、どうもそうでもなさそうです。

首と肩のあたりが突っ張ったような感じで、背中まで張った感じでした。

もちろん、痛みを和らげるための芳香浴もしましたが、今回はそれどころでは治りそうにもありませんでした。でも、少しでも軽減しようと、シップなどもしてみました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

シップには、炎症を抑える効果のあるオイルで、ラベンダーカモミールユーカリティートリーレモンペパーミント・・

またこれらには、ともに鎮痛効果も期待できます。

ペパーミント以外は2滴ぐらい、ペパーミントは香の刺激が強いので、弱い方は控えたほうがいかもしれませんね。diamond

シップは温でも冷でもOKnote

みなさんも肩こりぐらいと侮ってはいけませんよ bleah 私みたいになっちゃいますから・・・

« ご無沙汰でした~すっかり春になりました。今日は少し寒かった。 | トップページ | トイレ消臭液作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/45249628

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりって意外と恐ろしい==!:

« ご無沙汰でした~すっかり春になりました。今日は少し寒かった。 | トップページ | トイレ消臭液作り »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック