2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« また雪が降ってきました・・・・ | トップページ | ちょっとズレてる私の花粉症 »

2012年3月 3日 (土)

間違った!ヨガするんじゃなかった!

やってしまった=sweat01 間違ったときにヨガってしまったwobbly

その結果、かどうか多分・・・そうだと思うけど。

腰を痛めて二、三日動けなかったというか・・起きられなかった===

初めの二日は全く起き上がれず、トイレに行くにもにじり寄って行った。辛かったわ~んsweat02

やっと三日目で、起き上がれた。

でも、トイレがやっと。 あとは、ずっと寝ていると、あまりよくないかと、痛くならない程度にTVを見て過ごした。でも、腰は無理が禁物なので、安静を心がけた。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

原因はというと、これといってみつからないのだ。think

犬の散歩のとき少し腰が痛いなあと思った程度。その前は、日曜日ずっと家にいて、お昼頃まで寝ていたのでなんかストレスたまってヨガってみた。。だけで、・・

犬の散歩から帰ると、もう痛くて立てず、リクライニングから起き上がれなくなっていた。翌朝、痛くて動けず、メールで旦那様に助けを求めたわけです。sad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

その夜から一週間近く夕食などもちろん作れないから、毎晩家族はスーパーかコンビニの弁当でした。だから、最近なんかその味の虜に・・lovely

だって、結構これがおいしいのだheart

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今は、遅いが歩けるようになった。ふぅ~

多分、間違ったときにヨガをしたからだと思う。あとは寝すぎたsad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさんも、寝すぎは禁物!腰が痛くなりますよ~

それから、この週はずっと、痛みに効くオイル、カモミール、ラベンダー、パイン(筋肉を揉みほぐす、血行をよくする)、マージョラムなどを芳香浴した。

« また雪が降ってきました・・・・ | トップページ | ちょっとズレてる私の花粉症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/44345749

この記事へのトラックバック一覧です: 間違った!ヨガするんじゃなかった!:

« また雪が降ってきました・・・・ | トップページ | ちょっとズレてる私の花粉症 »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック