2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 今年ももう終わる~!はやっ! 酒風呂でゆっくり。。 | トップページ | 日本全国で雪が・・・・・たいへん!! »

2012年1月 9日 (月)

とろ~り泡風呂。。

ここのところ市販の入浴剤に凝っています。

今日は、泡風呂でハチミツの香りでした。spa

ほんとうに、とろ~りしてました。。

はちみつのあま~い香りがして、じゅわじゅわと泡が湯船の面いっぱいに広がっている感じです。

ラベンダ~と二種類買ってきました。note

とっても気持ちいい~heart

あのとろみはなんなんだろう???と湯船に入りながら、考えてました。

もしかして片栗粉_ な~んて想像すると、笑いがでてきてしまったhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20種類ぐらい市販の入浴剤を買ってきたので、しばしアロマはお休み。

それは、きっとアロマの良さを再認識するたびとなるでしょう。。bleah

きっともっと新鮮に感じますよheart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今、お試しの化粧品がたまってしまって困っています。以前は旅行用とかに使用していましたが、最近とんと出かけないので、たくさんあります。

仕方がないので、使うことに・・・

でも、アロマオイルの一滴はかかさず落とします。う~ん、いい香りheart

そういえば、シャンプー、コンディショナーもたくさん!!

自然は使用しようかとも。海草とかいい感じじゃない?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。oо○**○оo。...。oо

« 今年ももう終わる~!はやっ! 酒風呂でゆっくり。。 | トップページ | 日本全国で雪が・・・・・たいへん!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/43672238

この記事へのトラックバック一覧です: とろ~り泡風呂。。:

« 今年ももう終わる~!はやっ! 酒風呂でゆっくり。。 | トップページ | 日本全国で雪が・・・・・たいへん!! »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック