2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 悲しい出来事が・・・でも、アロマで乗り切った!!香りのご紹介♪ | トップページ | 愛玩犬を亡くした悲しみから立ち上がり・・・ »

2011年10月10日 (月)

頭痛に効くアロマオイル♪

ここのところ、頭痛が3日ほど続き、頭痛薬のお世話にってしましました。

頭痛を柔らげるオイルの代表は、ラベンダーですが、カモミールも有名です。

この組み合わせに心を落着かせてくれる、りらックスさせてくれるオイルをメニューにすれば怖いものなし。

すぐに、頭痛も和らいできますよheart

私は、たしかプラスオレンジだったと思います。オレンジは本当にリラックスさせてくれる香りです。heart

ネロリでもいいかも。。

もちろん寝る前に、カモミール茶を飲みました。落着きますよ~happy01

これからだんだん寒くなるので、気をつけてくださいね。

日中は大丈夫ですが、夕方は結構冷え込みますから。

« 悲しい出来事が・・・でも、アロマで乗り切った!!香りのご紹介♪ | トップページ | 愛玩犬を亡くした悲しみから立ち上がり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/42407468

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛に効くアロマオイル♪:

« 悲しい出来事が・・・でも、アロマで乗り切った!!香りのご紹介♪ | トップページ | 愛玩犬を亡くした悲しみから立ち上がり・・・ »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック