2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 連日の猛暑日 疲れます~ だから ソルトマッサージはいかが? | トップページ | アロマテラピーの効果 »

2011年8月26日 (金)

ヨガの話で盛り上がり・・久々にお友達に会いました~ホントに久々でした!

家は近くに住んでいるのに、なかなか会えない。

一年ぐらい会わないと、話も積もるは、積もるは・・・ 

今どんな状況かお互いが説明から。。

それで、お互いヨガやりたいネと言うことになり、安いお教室を探そうと。

自己流ではだめかしら? 私は体調不調から、自己流でDVD買って、必死に独学で

覚えました。一応自分なりに呼吸法が出来るようになりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人間ってすごいですね。

歩きながらでも、必要と感じると自然に呼吸法でリラックスしているんです。それには、驚くと同時に、うれしくなりました。

あと、ヨガをやりながら・・背骨がコキコキってなるんです。なんか、自然に矯正してくれているようで。

ヨガの後は、すっきり、気持ちがいいんです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

でも、やっぱりみんなで楽しくヨガをやるのも、楽しそうですね~note

皆さんは、朝ヨガを遣られた方いますか?

とっても気持ちがいいらしいのです。

それも朝早く、日の出とともにやるのがいいのか知らん?

朝のまだ、多少冷たい空気の中でやるのですから、そりゃ気持ちいいですよね~

私は朝が弱い派なので、ちょっとむずかしいかな~

すずしくなれば、なんとかやることができるでしょうか・・期待と不安がありま~すcoldsweats02

このごろ、この夏また、やせました~

だから・・・じゃないですけど、チーズアーモンド食べながら、このぶろぐ書いていますが、一袋たべちゃいました=dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その方と、やす~いヨガ教室を探してみま~す☆

« 連日の猛暑日 疲れます~ だから ソルトマッサージはいかが? | トップページ | アロマテラピーの効果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/41359085

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガの話で盛り上がり・・久々にお友達に会いました~ホントに久々でした!:

« 連日の猛暑日 疲れます~ だから ソルトマッサージはいかが? | トップページ | アロマテラピーの効果 »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック