2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« はじめました。。 | トップページ | 寒い夜はアロマバス »

2011年1月14日 (金)

みなさんもう生活起動に乗りましたか? ヨガでダイエットしましょ!

もう一月も半ばになりました。はやっ!!Σ(゚д゚;)

な~んもしないうちにもう14日だ~!!!!

正月だらけたぶん、体かおもい、、、、(;ω;)

そうそう、ヨガ、ヨガ!

冬は体が冷えて血流が悪くなるから特に太るんです

それにはヨガです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝起きて、目覚めのヨガ

とても気持ちがいいですよ~!

何かしていて凝ってきたらまたヨガ!コリをほぐしましょう。

眠る前にもやります。寝つきが良くなります。これは実証済み(*^-^)

けっこうたくさん教室がありますね~

おもしろいサイト見つけました。とてもユニ-クnotes http://www.bekkoame.ne.jp/i/funyara9/yoga01.htm

みなさん!食べ過ぎた分はちゃんとヨガで落としておきましょうね!

今、ホットヨガがほっとです(駄洒落か!)

ストレッチヨガもあるし...

簡単なところからはじめてみましょう。。ネ.

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録

« はじめました。。 | トップページ | 寒い夜はアロマバス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455415/38458618

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんもう生活起動に乗りましたか? ヨガでダイエットしましょ!:

« はじめました。。 | トップページ | 寒い夜はアロマバス »

ヨガを始めよ♪

  • ヨガを始めよう♪


美容

Myオ-クション

  • Yahooオ-クション

最近のコメント

最近のトラックバック